SSブログ

変わっていくのは当然の事 [雑記]

aidorumo_u.jpg
嵐、活動休止するんですね。
滝沢秀明さんも引退だし、関ジャニの渋谷すばるさんも。
みなさん、30代半ば〜後半、いい大人です。
芸能人の中でもアイドルって、イメージ重視な感じで、
プライベート(とくに恋愛)も制限されてる気がします。
なかなか、大変そう。
アイドル、若い時だけって感じだったのが
20年以上アイドルで、アイドル本人も年を重ね、
周りの同年齢とかけ離れていく生活。
アイドルに限らず、生きていく中でやりたいこととか、
考え方や環境、色々変わっていくのは当然なので、
変わることを本人も周りも
もっと柔軟に受け止められたらいいのにと思います。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

嵐、活動休止しますねー!2020年内いっぱいらしいので、まだまだ先のような気がしますが、あっという間なんでしょうね!
by トレンダー櫻井 (2019-01-31 07:07) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
後2年。どんな嵐を見せてくれるんでしょうね^^

by ごま大福@まろ (2019-02-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。