SSブログ

ここも公園だった [散歩・おでかけ・旅行]

asagaya2_u.jpg
阿佐ヶ谷神明宮に行ったついでに
阿佐ヶ谷駅周辺を歩いてみることにしました。
阿佐ヶ谷、若かりし頃、友人が住んでたので、
2、3回行ったことがあるんです。
今回、少しは覚えてるかと思ったのですが、
まったく覚えてません。
土地勘も無いので駅近くの商店街をふらふら。
たい焼き買って紅茶買って、公園ででも休憩するかと、
公園を探したのですが、近くの公園は改造?中で封鎖。
歩いてたら桃園川緑道というのにいきあたりました。
緑道なのでどっかで公園だったり、河原にでも接してるのかな?
なんて歩いてたのですが、無い。
延々歩いて、たい焼きも紅茶も冷めきった頃、
歩きながら食べることを思いつきました。
もっと早く食べ歩きを思い出せばよかった。
調べたら、桃園川緑道自体が公園らしいです。
1.6kmほどの長い公園。
色んな公園が有るんですね。





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

トレンダー櫻井

お散歩ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-29 06:15) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
知らない場所を歩くのは不安もありますが楽しいです^^
by ごま大福@まろ (2019-01-31 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。