SSブログ

ワンピースを買った [ファッション・メイク]

kireikei_0302_u.jpg
綺麗系?を模索中なのでワンピースを買いました。
思えば春夏用は意外にワンピースを持ってました。
この春夏のおでかけはワンピースを中心にしようかな。
実行する前から無理そうな感じはするけれども、
ま、ちょっと意識はしてみようと思います。


※最初に書き忘れましたが、青のプルオーバーとのセットアップです。

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

ワンピース+長袖Tシャツ、いいでやすね!
色合いも、春夏っぽくて素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-08 10:03) 

溺愛猫的女人

色合いの美しいワンピースってステキですよね。憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 10:25) 

ゆきち

キレイ色のワンピース、お出かけしたくなりますね♪
すっかりスカートをはかなくなってしまって、足元はいつも歩きやすいスニーカーで^^;
オシャレのやり方を思い出さなきゃ・・・。

by ゆきち (2024-04-08 11:05) 

ちぃ

お!目指せ綺麗系なのですね^^
ワンピースおでかけ着には最適だと思いまーす!
by ちぃ (2024-04-08 15:21) 

zombiekong

ステキ♡ごまさんなら絶対似合いますよ〜。
by zombiekong (2024-04-08 15:30) 

ごま大福@まろ

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
書くの忘れましたがプルオーバーのセットアップなんです。
青が綺麗で買っちゃいました。
せっかくなので着なきゃです^^;

溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます。
青系好きなので一目惚れで買いました。
せっかくなので着なきゃです^^;

ゆきちさん
コメントありがとうございます。
今はスニーカー、市民権得てますから、
何に合わせてもオッケーな感じはします。
街中でもワンピースにスニーカーは良く見ます^^
おしゃれさん、私も精進します!!

ちぃさん
コメントありがとうございます。
ワンピース、上下の組み合わせが一つないし、
おしゃれさんで無い私には向いてるかも?
と思いました^^;

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると着ようとさらに思えます。
ありがとうございます。
by ごま大福@まろ (2024-04-08 18:23) 

mau

先日、黒のワンピースを買ったつもりでブルーを注文してました。たまには綺麗系もいいかなぁと思ってるところです
by mau (2024-04-08 23:23) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
mauさん、黒が多いって言ってましたもんね。
間違ったかもしれないけど、いい機会になるかも。
これからの季節青はいいと思います^^
by ごま大福@まろ (2024-04-09 18:13) 

sana

綺麗な色の素敵なワンピース! セットアップなのですね^^
どんな風になるのかしら~着るの、楽しみですね!
ワンピースはよく着ているんですか^^
夏は、昔はワンピース着倒してました、そういえば。当時はスカートの方が多かったし。今は坂道上がったり下りたりだからねえ。スカートも着れないことはないはずと思って、とってはあるんですけど^^;

by sana (2024-04-09 21:28) 

mayu

ワンピース 色彩のデザインが、印象的で、とてもきれいですね(^^)
by mayu (2024-04-09 21:52) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
ここ2、3年で春夏のワンピース、増えてました^^;
頑張って着たいです。
sanaさんも以前はスカートが多かったんですね。
お洋服好きそうですし、歩かない日にでもいかがでしょう。
夏は涼しいと思います。

mayuさん
コメントありがとうございます。
色合いが春夏っぽくていいなと思い買いました。
まだ着てないですがそろそろ着ようと思ってます^^
by ごま大福@まろ (2024-04-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。