SSブログ

ワクワク感が楽しい [雑記]

bikkuri_toy_u.jpg
サプライズトイが人気らしいですね。
子供だけでなく、大人に人気みたいです。
ただのボールが洗って乾かすとぬいぐるみになり
何重にも包装されてるうえに組み立てる人形。
何が出てくるかわからないのが
ワクワクして楽しいのと、
手間がかかるので愛着がわくみたい。
何が出てくるか分からないというのは
以前からありますよね。
オモチャだけで無く
自販機とかでも有ったし
福袋もそうですよね。
手間をかけるのも、
これだけ手間かけたんだから
つまらない物であるはずが無いという気持ちになるのかな。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

面白そうなのが売ってるんですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-27 21:34) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
オモチャ進化してますよねΣ(・□・;)

by ごま大福@まろ (2018-09-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。