SSブログ

友人がスエットで来たら [ファッション・メイク]

swet_u.jpg
友人の友人の話です。
久しぶりに会う友人が
スエットで待ち合わせ場所に現れたそうです。
その彼女、普段の移動が車で、仕事も自営ということで
いつもスエットらしく、
友人に会うのもスエットが当たり前だったみたいです。
私の感覚だとスエットは部屋着なので、
外に出るのは無しです。
好きな服を着ていいとは思いますが
会う相手のこともちょっとは考えたいです。
で、友人はその格好は無しだと言ったそうです。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

強者ですね(´・ω・`)
私もスウェットでは外行けません!
by トレンダー櫻井 (2018-09-26 22:32) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
彼女はその日、スエットで1時間ほど電車に乗って来たそうです><
by ごま大福@まろ (2018-09-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。