SSブログ

ノートパソコンの充電池交換 [雑記]

dentinomoti2.JPG
私は家でしかパソコンを使いませんが、
引っ越すこともあるのでノートパソコンを使ってます。
最近ノートパソコンの充電池の寿命なのか、
交換を推奨ってでてました。
交換なんて全然考えてなかったのですが、
ネットで調べると劣化した充電池を使ってると、
充電池の液漏れとか膨張とかであまり良く無いみたい。
なので、充電池交換してきました。
正規店では無いけど予約なしで30分で交換してもらいました。
これでちょっとは安心かな。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

mau

安心ですね。
車の1ヶ月点検でも推奨って言われると変えちゃいます。なんか不安になるので
by mau (2022-11-22 00:27) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
パソコンも心配になりましたが
車だともっと心配になりますね。
変えて正解と思います^^
by ごま大福@まろ (2022-11-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。