SSブログ

いきなりの大音量 [仕事・会社での話(雑談含む)]

daionnryou_u.JPG
会社でのお昼休み、隣の部屋からいきなり大きなTVの音?
ラジオの音?が鳴り響きました。
音量、間違えたのかと思ったのですが、
しばらくの間、音が止みません。
私が止めにいくのもと思ってたら、
上の人が注意に行ってくれたようで、やっと音がやみました。
やー、聞きたくも無い大きな音ってイライラしますね。
今度、遭遇したら、さっさと外に出ようと思います。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

mau

今日入ったお店で、隣の隣のテーブルのおじ様方がものすごい大声で話しながら飲み会してました。
あまりのうるささに席移動しようかと思ったくらい。
でも、一番うるさい人が帰ったら、無茶苦茶静かになったので良かったです。
by mau (2022-04-28 00:08) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとございます。
災難でしたね><
うるさいって耐えられないですよね。
その方には申し訳ないですが先に帰られて良かったです。
ただ、自分も気をつけないととも思いました^^;
by ごま大福@まろ (2022-04-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。