SSブログ

カッコイイもひとそれぞれ [ファッション・メイク]

sokkusu_u.JPG
TVで見たのですが、
パンツの裾を靴下の中に入れてる人が街中にもいるそうです。
昔から、自転車に乗る人とか、運動をする人は入れてたと思います。
ファッションというよりは合理性があったのかな。
今はそれをカッコいいと見る人もいるようです。
ただ、賛否は分かれてるみたい。やっぱりという感じ。
流行り廃りで無く多様性の時代なのかな。
若い頃と違って・・・、若い頃もですが
流行とか全然わからない私にはその方が助かる。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

SWEET

私、ソックスインしています。
でも理由はYOGAなどする時に、スタジオが常時換気をしていて今まで寒かったからです(^^ゞ
by SWEET (2022-04-25 19:53) 

ちぃ

私がするともんぺファッションみたいになりそうなのでパス〜( ´ㅁ`; )
by ちぃ (2022-04-26 14:16) 

ごま大福@まろ

SWEETさん
コメントありがとうございます。
あったかいとも言ってました。
私も運動とか、寒さ対策ではやろうかなと思ってます。
ただ、そのまま外に出たら、「かっこいいでしょ?」
じゃなくて「きゃー、やっちゃったー」って思います^^;

ちぃさん
コメントありがとうございます。
ファッションとしては人を選ぶかもしれないと私も思います^^;
ただ、実用性、合理性はあると思います^^
by ごま大福@まろ (2022-04-26 19:01) 

mau

大谷翔平さんが、靴下を見せるオールドスタイルで登板したってニュースを見ました。カッコいい人は何やってもカッコいい気はします。
by mau (2022-04-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。