SSブログ

次は別の人に頼みたい [美容とか健康とか]

nanakayada_u.jpg
今回、髪を切ってくれた美容師さん。
めっちゃ明るくてノリもいい人でした。
でも「素敵に切れました」とか
「いい感じになりましたね」とか自分で言い切る人で、
いいか悪いかは本人の感じ方でしょと思いつつ、
めんどくさいから合わせてました。
でも、次はその人以外でって言おうと思います。

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

mau

美容院ではあまり話しかけられたくない派なので、つい、指名料払っていつもの人にお願いしてます。
by mau (2021-10-15 06:46) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
mauさんはいつも決まってらっしゃるんですね。
私は切りたーいとかなって美容室に行くので、
なかなか、指名できなかったりします><
前もって予約とかできる性格になりたい・・・。
by ごま大福@まろ (2021-10-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。