SSブログ

豆招き猫さんが [雑記]

too-_u.jpg
豆招き猫をお財布の中に入れてました。
多分、5年以上は入ってたと思います。
とうとうなのかな、
お役御免みたいな感じでお財布から飛び出て行きました。
軽くショックですが、
招き猫さんにしたらそろそろ自由になりたかったのかなと。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

zombiekong

あ~。逃げられちゃいましたか。かなしーですね。
うちの夫がお守りに付けてるホルス(エジプトの鷹の神様)ピンズは翔んでいく事8回で、今9個目を付けております。予備ももうひとつあります。
by zombiekong (2020-02-25 12:45) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
たまに確認するくらいでしたが無くなるとちょっと寂しいです。
夫さんの予備1個。まだ1個有る?もう1個しか無い?
ちょっと複雑な気持ちもしますが
現役さんが活躍中なので良しですね^^




by ごま大福@まろ (2020-02-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。