SSブログ

自分ちなのに [雑記]

simedasi_u.jpg
えー、私、自分ちから締め出されてしまいました。
なんでそんなことになったかというと、
友人残してちょっと買い物に出たんです。
すぐに帰ってくるから、鍵持たなかったんです。
買い出し済んで帰って来たら、開けてもらえないという。
やー、寝てたらしいです。
ドアも叩いたし、声かけもし、携帯も鳴らす事数回。
反応無し。
ドアの前にいても不審者(あくまで自分ち)なので、
諦めて近くの公園に行きました。
結局1時間弱締め出されることに。
もう、絶対、誰かが家にいても、
鍵持って出ようと心に決めました。





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

zombiekong

爆睡してたんでしょうか!?
私は外からちょっとした用事で呼ばれて慌てて鍵持たずに出てしまい、自分の部屋は鍵かけてなかったんですがエントランスのオートロックに締め出されて、隣の部屋の人に開けてもらいました。
by zombiekong (2019-11-27 13:47) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
友人寝たら起きないとこ有りましたけど、
ほんの数分で爆睡って・・・。
オートロック、安心ですが、そういうことも有るんですね^^;
by ごま大福@まろ (2019-11-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。