SSブログ

大久保でバインミー [散歩・おでかけ・旅行]

bainmi_u.jpg
バインミーはベトナムのサンドイッチ。
以前から食べたいと思ってたんです。
ひょんな事から姪とランチすることになって。
提案してくれたのがバインミーを食べようでした。
提案してくれた姪、偉いぞ!
バインミー、食べられるとこ都内にいくつか有って、
今回は大久保です。
大久保には行ったことなくて、どんな街かも楽しみ。
初めてのバインミーは美味しかったです。
パンはコッペパンとフランスパンの間みたいで
外はカリカリのちょい堅め。
具は野菜たっぷりに焼きチキンに卵。
お店は狭かったので持ち帰りにして公園で食べました。
大久保は大久保駅周りはまだ落ち着いた感じでしたが
新大久保駅の辺りはごちゃごちゃしてました。
コリアタウンとも言われてるせいか人人人。
人の多さに街もついてけない感じでした。
韓国系の美容グッズ、
グルメを楽しみたい人は楽しめると思います。
私たちはうろうろもせず、ちょっと歩いてお茶して解散。
街はまあいいけど、バインミーはまた食べたい。
うちの近くにも有るといいのに。




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

トレンダー櫻井

新しいグルメは心躍りますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-11-24 19:56) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
美味しいものを食べると嬉しくなります^^
by ごま大福@まろ (2019-11-26 06:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ベトナム料理屋さんであってもサンドウィッチが食べられるお店は少ないでやすもんね。
さすが、国際地域・大久保!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-26 20:02) 

ごま大福@まろ

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ベトナム料理屋さんでもサンドイッチ無いんですよ(><)
大久保、ホント国際地域でした。
も少し歩きやすかったら、散策したかったです^^;

by ごま大福@まろ (2019-11-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。