SSブログ

誰が悪い? [雑記]

jiyuuni_u.jpg
痴漢に合う女性が肌の露出が多い服を着てると
肌を露出してるから悪いと言う人がいます。
じゃあ、高価なものを身につけていて盗難に合ったら、
高価なものを身につけてる人が悪いんですよね。
それに、肌を露出してたら男性に襲われるって、
男性にも失礼な発言だと思うんです。
だって、男性はセクシーな女性を見たら、
分別無く襲うって言ってるんですから。





nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

zombiekong

その通りです!
by zombiekong (2019-06-07 13:27) 

トレンダー櫻井

全くその通りです!ほんの一部の男性が悪いのに、男性ってだけで悪いと言われるのは心外です(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2019-06-07 16:42) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございます。
やっぱり、悪いことする人が悪いですよね(`^´)
by ごま大福@まろ (2019-06-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。