SSブログ

短期なんだけど [仕事・会社での話(雑談含む)]

dekireba_u.jpg
今の仕事は12月までの契約で更新しても3月末までです。
でも、いたくないんです。
私の他にも派遣さんがいるんですけど、
契約期間は同じで、「どうですか?」
って聞いてみたら。「できれば更新したく無いよね」って。
彼女は事務所長が苦手で、続ける自信が無いそうです。
私は仕事内容が得意分野でないので、
いてもなーと思ってるとこです。
ただ、期間限定なので、更新することにしました。
彼女はどうしたのかな?
契約更新の話はちょっとしたけど、
席も離れてることからあまり接触が無くて
どうするかまでは確認できませんでした。
そういう、コミュニケーションが取りづらいとこも
仕事が続けられない理由の1つでもあります。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

イヤな仕事は続けられませんね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-12-03 04:30) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
仕事内容も有りますが人との関係もあまりよろしく無いという(><)
by ごま大福@まろ (2018-12-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。