SSブログ

バスクチーズケーキを食べてみた [食べ物]

bask_u.jpg
バスクチーズケーキは
スペインのバスク地方のチーズケーキらしいです。
そのバスクチーズケーキ専門店が白金高輪にあるガスタです。
サイズは2種類で直径8センチと15センチ。
持ち帰りのみ。
私は8センチのを買いました。
手のひらくらいの大きさでずっしりした感じ。
外に焼き目はついてますがカリカリした感じは無くて、
中はふわふわ、しっとり。
食感、味は好みだと思いますが
私はもう少ししっかりした食感が好みなので
また、買いに行くかは迷うとこです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

バスクチーズケーキはスペインのバスク地方のチーズケーキだったんですね(^^♪おいしいとは思ってましたが、どこのは知りませんでした(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-22 22:54) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
トレンダー櫻井さんは、好きなんですね^^
by ごま大福@まろ (2018-09-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。