SSブログ

さすがの付き合い [仕事・会社での話(雑談含む)]

sasuga_u.jpg
隣の男性、結婚してからお弁当持参です。
でも、先輩に、「昼を外で」と言われたら
ためらいなく「行きます」です。
あー、やっぱり、断らないんだな、というのが感想です。
で、お弁当は残業中に食べてるようです。

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

トレンダー櫻井

付き合いがありますからね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-08 07:54) 

クッキー

昼食中に仕事の話が進むこともあるから、でも
お弁当は無駄にならなくてよかったですね。
by クッキー (2018-04-10 15:05) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
クッキーさん
コメントありがとうございます。

そう、会社では仕事以外の付き合いも大事ですよね。
仕事も進んだり、相談もできますからね。
お弁当も無駄にはなって無いし^^


by ごま大福@まろ (2018-04-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。