SSブログ

何かの勧誘と思われた? [友人・知人の話]

kannyuu_u.jpg
私の友人、小さい子のお母さんだったりで中々会えません。
今回会った友人は5年ぶりです。
5年ぶりでしたが楽しく過ごせました。
久しぶりすぎて、
友人は私が何か重大な話をするのかも?と
ちょっと思ってたらしいです。
久しぶりに会う友人に何かしら勧誘される話はよくあるので
少し気になったのかもしれません。
私としては純粋に会いたかっただけなので
間が空きすぎると、そういう心配もあるよね。と
次は5年空けないようにしようと思いました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

5年振りの再会ですか!年月的に何かありそうですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-16 22:11) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
メールはしてたんですけどね。
久々の再会となってしまいまして^^;
ちょっと動機を勘ぐられても仕方ないですかね。
by ごま大福@まろ (2018-03-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。