SSブログ

おばちゃんじょうちゃん [雑記]

nandakana.jpg
ヘアドネーション、してきました。
今、がっつり短いです。
いま、ヘアドネーションする方増えてるそうです。
なので、先日、聞いた時は15センチから受け入れてたのが
今はやはり30センチは欲しいそうです。
ヘアドネーション後の髪型は前下がりボブです。
イメージとしてはシャープな大人を考えてたのですが
出来上がりは小学生っぽい。
私、髪が浮き上がるタイプなので、短いのはダメみたいです。
昔、同じ髪型でしっくりしてたと思ってたんですが
今は・・・おばちゃんじょうちゃん。
ま、切ったのは仕方無いので、髪を伸ばして
今後はセミロングで落ち着こうかと思ってます。
ヘアドネーションはもうムリですね。
伸ばす気力が無いです。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

いっぷく

父親と喧嘩してた大塚久美子社長みたいな感じですか。
by いっぷく (2016-12-04 17:27) 

ごま大福@まろ

いっぷくさん
コメントありがとうございます。
あー、近いです。
私はもう少し丸い感じなので、子供っぽくなるのかもです。
by ごま大福@まろ (2016-12-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0