SSブログ

カジュアルとセクシー [ファッション・メイク]

casual_sexy.jpg
会社での服装の話です。
今の会社も自由で、私はカジュアルな格好をしています。
(結構悩みましたが、最近は開き直ってます。)
以前の会社で会社にふさわしい格好で来ましょう。
というメールが部の女性全員に配信されました。
新しく入った人の格好が派手という事だったらしいのですが
内容的にはオフィスカジュアルでデニムオッケーです。
なので、線引きがかなり難しい。
以前からいる人だって、夏なんてTシャツ短パンで
人の事言えないでしょうと思ってました。
会社での服装って特に女性はホント色々で難しい。
とりあえずあまりうるさく言われない職場で
カジュアルな私が気をつけてるのは肌の露出はしないのと
だぼだぼした格好はやめとこうです。
あまり気をつけてる範囲には入らないかもですが、
何も考えてない訳でもないんです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0