SSブログ

湯上がりメイク [美容とか健康とか]

yuagari_make.jpg
ちょっと前に湯上がりメイクというのが流行ってると聞きました。
チークで、湯上がりのような感じに仕上げるメイクらしいです。
ホントに流行ってる?と思ってたら
通ってる歯医者の受付の方が湯上がりメイクでした。
彼女は美人さんなので、
流行のメイクをしてるーとだけ思いました。
美人さんは何でも可ということです。
そういえば昔、山姥メイク(死語)の時も奇麗な人は奇麗でした。
そう思ったのは一人だけでしたが
素が奇麗は何をしても奇麗ということか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0