SSブログ

行きたく無い [無職生活]

kimattakedo_u.jpg
派遣で来月からの仕事が決まりました。
喜ばしいことのはずなのに、行きたくありません。
元々、自分で希望したわけでも無い気乗りしない職場で、
ある条件が有効なら行こうと思ってました。
面談後「○○になるなら行きます」と答えてました。
で、営業さんも「押せばなんとかなりそうですよね」とか
「がんばります」って言ってたのに、
その条件無視で「決定だから行ってください」と。
一般派遣で決定は無いし、適当な営業にうんざりです。
ただ、使いたいソフト(ほぼ未経験)があるので、
勉強しに行くつもりで「行く」と言いました。
仕事があるだけマシと思えない自分もどうかとは思いますが
やっぱり行きたく無い。

nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21