SSブログ

進まない [雑記]

tuinecyau_u.jpeg
休みも終わり。
この休み中に仕事関係の本を読もうと思って、
読み出したのですが、とうとう読み終わりませんでした。
読み始めるとつい寝ちゃうんですよね。
今までの疑問点とか理解できて、
面白くないわけじゃないのですが、
やっぱり仕事関係の本は進まないですね。
休みは終わっちゃいますが、ちゃんと読もうと思ってます。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

mau

そういうのは自宅だとなんか頭に入らないです。
by mau (2022-08-21 23:53) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
mauさんは自宅だと頭に入らないということなので、
脳が仕事モードとリラックスモードで本の内容にも影響してるのでしょうか^^;
読んでいて気づきはあるので、面白いのですが、
いちいち理解しようと今までの経験と照らし合わせをしてるせいか進まないです><


by ごま大福@まろ (2022-08-22 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。