SSブログ

使ってよかったんだ [住まいの話]

takuhaibox_u.JPG
今の住まいに宅配BOXがあるのは知ってました。
ただ、使っていいとは言われてなかったです。
先日、宅配屋さんの伝票にBOXに配達と書かれてました。
使っていいんだーって初めて知りました。
ただ、何かを頼んでも「宅配BOX」にとは書けないけど。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

mau

置き配より安全な感じです。使えるんなら使ったほうがいいのでは
by mau (2022-08-15 22:24) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
BOX、便利だし、安心ですよね。
宅配屋さんが入れてくれる分にはいいんですけど、
なんか自分からは指定しづらい感じです><
by ごま大福@まろ (2022-08-16 10:05) 

sana

宅配BOXなるほどね~使えたんですか!^^
指定しづらかったりするんですね。
御縁がないです。
すぐご近所に同姓の家があって、そこが置き配にしたら我が家に黙って置いて行かれて、こっちはすぐ気づかずにいるということがありました。幸い、いい人たちなので揉めはしなかったですけどね^^;

by sana (2022-08-17 00:02) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
集合住宅で宅配ボックスあるとこ無いとこあります。
指定しづらいのは使っていいと言われてないのと、
私が住んでるとこは会社も入ってるので
会社用で個人は使っていいのか不明なこともあります^^;
sanaさんは近所とは言え住所は違いますよね。
宅配屋さん、ちゃんと確認してほしいです。
揉めなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
by ごま大福@まろ (2022-08-17 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。