SSブログ

若いからだいじょうぶなのか [住まいの話]

hienainoka_u.JPG
住まいの話にするか迷いましたが、
修理も含む話なので住まい分類にしました。
水漏れ修理してもらいました。
来てくれた人が若い男性だったのですが、
着てる上着の丈が短くて肌が見えてます。
この寒い時期、露出してるところから冷えると思うのですが、
若いから平気なんですかね。
ちなみに水漏れは前よりはましですが完全じゃないです。
また、管理会社に連絡するか、様子見か考え中。
どうしたもんだか。

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

mau

見てるだけで寒そうです
by mau (2022-02-01 00:19) 

ちぃ

うちにくる生協の(宅配)お兄ちゃんはズボンが腰ばき。
しゃがむと肌が露出してパンツ見えてるんですよねー(^▽^;)
ホント寒そうなんですけど私も若い頃は寒くなかったかな。
今はもう着膨れてますけどw

新居のトラブルが続いているご様子。
時間も取られるし、度重なる連絡も疲れちゃいますけど
入居して間もないうちに完全に済ませちゃった方が良いのかなとも思います。
がんばれー!!
by ちぃ (2022-02-01 16:32) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
ですよね。
「寒く無いの?」ってホント何度聞こうと思ったか^^;

ちぃさん
コメントありがとうございます。
やっぱり若さってすごいですね^^;

なんか、今の住まい、色々あります。
賃貸だし・・。
でもちぃさんが言われるように、
最初に頑張るべきなんですよね><
by ごま大福@まろ (2022-02-01 19:02) 

sana

若さって素晴らしい?!
ちょっと気になっちゃいますけどね。
新居だから、今のうちに全部言った方がいんでしょうね。
うちは古すぎてあちこち故障してますが~誰に何を言ったらいいやら?^^;
by sana (2022-02-02 00:55) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
ほんと、若い子は寒さに強いようです。

家のこと、言ったほうがいいと思いつつ、
めんどくさいが先にたってます><
賃貸だし、引っ越すかみたいな^^;
持ち家だと自分で何でもだし、
個々の対応になるので大変そう・・・。
ただ、自分で好きに何でもできるのも利点ですよね^^


by ごま大福@まろ (2022-02-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。