SSブログ

年末に有ったいいこと [スットコランド]

ban_u.jpg
年末に間違って買った「ごみ処理券」、
スットコランドで使ってもらえるということで、
急遽、スットコランドに訪問することになりました。
このご時世ですので、ゲートでおいとまするつもりでしたが、
ご好意で入国を許可されました。
久しぶりの訪問でしたが、ゴンちゃんも肩に乗ってくれ、
ダンゴくんもガンちゃんもおデン様も挨拶に来てくれました。
最初は姿を見せなかったドンちゃんも出てきてくれ、
ボンニャンは近くをウロウロ、
バンくんもzombiekongさんが連れてきてくれて、
その後は近くにいてくれ、鼻キッスも指にしてくれました。
他にもzombiekongさん、トトちゃまにもよくしてもらい、
今、思い出してもすごく幸せな時間だったなーと。
この場ですが
zombiekongさん、トトちゃま、ホントありがとうございました。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

sana

わあ、すごい!
ボンにゃんやバンちゃんまで来てくれたなんて!
親しみ感じてくれたんですね~いいな、いいな^^
私も行ける日を指おり数えてるのですが、オミクロン株め~おかげで遠のいたわと思う今日この頃です^^;
by sana (2022-01-09 22:18) 

mau

どっちもwin winで良かったですね!
by mau (2022-01-10 00:02) 

zombiekong

こちらこそわざわざ届けて下さってありがとうございます。
2年ぶりくらいのお客様だったので、猫達どうかと思ったら、むしろすごーく喜んでましたね。
ボンにゃん・コバンの愛想なしコンビにも懐かれたのはホントすごいです。
by zombiekong (2022-01-10 00:20) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
ニャンズ、きてくれたんですよ。
もーハーレムって思いました^^
コロナ、早くインフルエンザくらいに落ち着いて欲しいですよね。

mauさん
コメントありがとうございます。
処理券、少額だし、お代もいただいてますので
win winにはなってないと思います^^;
私にはホントいい時間でした^^

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
暮れはホントお世話になりました。
私も忘れ去られてるかと思いましたが、
ゴンちゃんが肩に乗ってくれて嬉しかったです^^
ボンニャン、バンちゃんもちゃんと見れたし、
ありがとうございました。

by ごま大福@まろ (2022-01-10 20:26) 

みうさぎ

スットコランドご訪問されたのねっ
ニャンちゃん達にご対面
再会出来て良かったね
「ごみ処理券」も役に立って
万歳~
by みうさぎ (2022-01-11 21:44) 

ごま大福@まろ

みうさぎさん
コメントありがとうございます。
スットコランド、行けました^^
ごみ処理券、間違えて良かったとすら思いました^^
zombiekongさんに感謝です。
by ごま大福@まろ (2022-01-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。