SSブログ

猫とふれあい [季節・自然・動物の話]

nekohiza_u.jpg
去年の暮れに、世界の猫展なるものに行ってきました。
ただ、世界の猫は見てなくて、
横で猫とふれあえる場が有ったので、そこに行ってきました。
数匹の中、一匹だけ膝に乗ってくれて、すっごく嬉しかったです。
最後はどかす形で終了時間となってしまって、
めっちゃ名残惜しかった・・・。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

tomi_tomi

ネコは癒されますよねー。ただ住んでるマンションがペット禁止なので・・・バイクで見に行ってます(>_<)
by tomi_tomi (2021-01-19 22:18) 

zombiekong

ゴンゴンでよければいくらでもお貸ししますけど〜。
by zombiekong (2021-01-20 01:21) 

ごま大福@まろ

tomi_tomiさん
コメントありがとうございます。
猫さん見てるだけで穏やかな気持ちになります。
私の家もペット不可なので一緒には暮らせないんです><
残念。

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
ゴンちゃん可愛いし綺麗だしかっこいいし大好きです^^
お借りできるならお借りしたいです。
ただ、ゴンちゃんの幸せが私とでは無いんですよね・・・。
また、スットコランドで触れ合える日を楽しみにしてます^^

by ごま大福@まろ (2021-01-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。