SSブログ

あつ森の住人 [あつまれどうぶつの森]

kitehosii_u.jpg
「どうぶつの森」にはアミーボカードがあります。
住人のカードで、住人を呼び出せたりします。
「あつ森」では「とび森」のカードが使えます。
わたし「おいでよ」からずっと「どうぶつの森」をやってます。
「とびだせ」の頃、好きなキャラクターがいたんです。
どうせなら今回も住んで欲しくて、
任天堂の期間限定販売アミーボカードを買いました。
お目あての子のカードが出るかは運次第ですが、出ました。
シャンティ。かわいい。(似てないけど)
ほんとはもう一人欲しい子がいたのですが、
そちらは出ませんでした。残念。
ただ、シャンティが一番欲しかった子なので良しとします。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

zombiekong

くまちゃんなの??
by zombiekong (2020-10-30 12:09) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
えーっとハムスターです^^;
顔が好きなんですよね^^
by ごま大福@まろ (2020-10-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。