SSブログ

さんちゃんを探せ [本・映画・TV]

sagase_u.jpg
先日録画してた「マスカレードホテル」を見てたら、
エンドロールに”明石家さんま(友情出演)”の文字が。
出てたの?どこに?となりまして、
映画を早送りで見返してたのですが見つかりません。
ネットで調べてもエキストラ扱いでセリフもないと。
情報としてはグレーのハットでフロント。
で、私の思う出演箇所は、エンドロールで名前が出た時に
フロントにいたグレーのスーツの男性だと思うんです。
ぼけてて一時停止しても顔もわかりませんが、たぶんそう。
まあ、1回で探すのにあきたのでそれで納得したいだけなんです。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

sana

あ~出てるって話してましたね。
ロビーにいるお客さんだったのは確かですよ。
最初は演技してたんだけど目立ちすぎるので、ただいるだけになったような。
探すのも大変だから、エンドロールにしたのかな?^^;
by sana (2020-09-20 01:06) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
そんな経緯が有ったんですね。
確かにさんまさんがちゃんと出てたら
映画の本編よりそっちに気とられそうな気がします^^;
ただ、私が思ってる出演シーンは
ボケボケでさんまさんとは特定できません><

by ごま大福@まろ (2020-09-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。