SSブログ

速乾 [買い物]

sokkan_u.jpg
バスマットを買いました。
以前、ここでも書いた「お気楽買い物、極楽カフェ」の
中に書かれてた「瞬乾スマイルバスマット」。
バスマット、厚手のタオル地のを使ってました。
バスマットに関して何も考えてなかったです。
すぐ乾くとかも気にしてなかった。
ただ、本(漫画)読んだ時にそんなのあるんだーと。
で、最近、バスマット買い替えようと思い立ち、
いいって書いてあるし、買ってみようかなと。
それが思った以上にすぐ乾く。
洗い替えと思って、
2枚買いましたが洗ってもすぐ乾くので1枚で十分。
宣伝みたいですが、誰かに勧めたいくらいの感動でした。





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

感動するくらいの商品に最近出会ってません!
by トレンダー櫻井 (2020-06-23 20:24) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
私も久しぶりに買い物で感動しました^^
友人にプレゼントしたいくらいです。
by ごま大福@まろ (2020-06-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。