SSブログ

またもやスットコランドへ [スットコランド]

suttoko4_u.jpg
またもやスットコランドにお邪魔してきました。
今回はネットで見たオモチャを作って行くことに。
自粛要請も出てる中、訪問はちょっと気になりましたが、
ニャンズに会いたくて・・・。
とりあえず、自分を消毒するための消毒液は持参しました。
今回もダンゴくんがよく遊んでくれました。
ゴンちゃん今回は肩には乗られませんでしたが
ほっぺたスリスリはしてくれました。
ただ、その後、姿を見せてくれず、
近寄ってきてくれた時に調子に乗って抱こうとしたので、
嫌われちゃったかも?ちょっと残念。
オデン様、近くで見守って(不審者を監視?)くれてる感じ。
オモチャにもちょっと反応してくれました。
ドンちゃんは遠くで自由きままな感じ。
ガンちゃん、最後に話しかけてくれて、写真を撮らせてくれました。
ボンニャンは白い背と尾っぽは確認。
コバンくんは姿見せずでした。
もう、私にとってはとても楽しい時間でした。
zombiekongさんが快く迎えてくれて、
ホントありがとうございました。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

zombiekong

ガンちゃん可愛すぎる~。
この時期遠くから来てもらうのはキケンな感じなので、つくづく近くで良かったと思います。たまにはお会いしたいですよねー。
by zombiekong (2020-03-08 16:38) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございました。
もっとガンちゃんの可愛さが表現できるよう精進します!!
ホント、楽しい時間でした^^
ありがとうございました。
by ごま大福@まろ (2020-03-08 17:16) 

トレンダー櫻井

楽しい時間は沢山あった方が良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-03-09 06:59) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
楽しくもあり、和みでもありました^^
by ごま大福@まろ (2020-03-09 20:11) 

sana

わあ、いいな、いいな!
お近くで羨ましい~。
この時期、電車に長く乗っていくのは自粛しなきゃ、ってわけで。落ち着いたら、うかがうつもり~いつか、お会いできるかな^^
by sana (2020-03-10 14:50) 

ごま大福@まろ

sanaさん
コメントありがとうございます。
近くなのをいいことにお邪魔しまくりです。
控えねば。
ぜひぜひお会いしたいです^^
手芸のこととか直に聞きたいです!!
その際は宜しくお願いします(^人^)
by ごま大福@まろ (2020-03-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。