SSブログ

まずやることは [仕事・会社での話(雑談含む)]

yarukotowa_u.jpg
会社で、同じような作業をしてる女性がいます。
彼女が終わらない作業があるということなので、
手伝うことにしました。
作業内容を聞くと、
どうも先々言われるかもしれない作業をやっていて、
指示されたことをまったくやってない状況でした。
まずは指示されたことをやってから、
次の事なんじゃないかと。





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

心配の先取りではなく、まずは目の前の指示されたことをやるべきですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-26 14:51) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
先を考えての作業は大事とは思いますが
別部署の心配までしてて、
考えても仕方ないのではと思ってしまってます^^;;
by ごま大福@まろ (2019-09-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。