SSブログ

ジーンズ、そんなにダメ? [仕事・会社での話(雑談含む)]

jeans_batu_u.jpg
新しい職場に行くたびに周りの服装を見ます。
今の会社はドレスコードみたいなのが一応あります。
それを見るとスカートやパンツの丈だったり、
靴だったりの良い例、悪い例のイラスト付きです。
ざっくりニットとワイドパンツの組み合わせが
ダメな例から言うと
私が描いたイラストみたいな格好はバツです。
ただ、普通にいます。
もっとカジュアルな人もいますし。
ジーンズの人ももちろんいます。
ただ、今の部署の女性はイラストの格好は良くて、
ジーンズはダメだと言います。
正直、差がわかりません。





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

トレンダー櫻井

差が分かりませんね!
by トレンダー櫻井 (2019-09-21 15:50) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
ホント、差がわかりません(;´ Д`A
by ごま大福@まろ (2019-09-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。