SSブログ

東十条を歩いてみた [散歩・おでかけ・旅行]

higasijuujou_u.jpg
暇な夏休み。
以前、テレビで見た十条に行って来ました。
初めての十条。
東十条駅から十条駅までの商店街を
フラフラしただけなんですけど。
印象は、エスニックの食材店とお米やさんが多い?
沖縄雑貨店で沖縄の炊き込みご飯の素、
ボンカレー(懐かしい)を買い、
テレビで見たおにぎり屋さんでおにぎりを買い、
通りすがりのチーズケーキ屋さんでチーズケーキを買い、
杏仁ミルク茶を飲んで帰りました。
見かけた食パン屋さんで
チーズ食パンも買いたかったのですが、
冷凍庫を思い出し、断念。
他に299円均一の衣料品店もあったり、
面白かったです。





nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

zombiekong

初めての町を歩くのは面白いですよねー。
by zombiekong (2019-08-17 10:50) 

トレンダー櫻井

散策ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-17 22:43) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございます。
知らない街を適当に歩くの楽しいです^^
まだまだ降りたことすら無い駅が有りますので、
気が向いたら降りて歩いてみようと思います^^
by ごま大福@まろ (2019-08-18 09:10) 

ぼんぼちぼちぼち

十条 東十条、あっしも好きな街でやす。
庶民的な商店街の活気があってわくわくしやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-19 15:26) 

ごま大福@まろ

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。

いい感じの商店街で楽しく歩いて来ました^^
涼しくなったら西荻窪に挑戦します!!
by ごま大福@まろ (2019-08-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。