SSブログ

ホントのことは言えない [仕事・会社での話(雑談含む)]

kikaretrmo_u.jpg
4月から新しい職場で働いてました。
入る前から仕事内容で悩んでました。
ただ、契約してしまってるので、
とりあえずは働いてみることにして働いてたわけです。
ですが、やはり馴染めず。
最初の契約だけで終了することに。
で、派遣先の人に
「人が続かないので理由を教えて欲しい」と言われました。
そう言われても、ホントのこと言ってもなーと思ってるので、
適当に当たり障りない感じにしました。
理由としては雑務が多いんです。
切手もらってきて、冊子返してきて、文房具もってきて、
自分宛の郵便物確認してきてって。
しかも、私の状況お構い無しでいきなり言われるし、
いやー、私にはムリでした。




nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

zombiekong

はっきり言ってやったほうがいいんじゃない?
by zombiekong (2019-05-30 22:37) 

トレンダー櫻井

スパッとはっきり言って良かったのでは?
by トレンダー櫻井 (2019-05-31 05:09) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございます。
抜ける会社ですし、言っても多分変わらないと思います。
募集も会社側は雑務込みで考えてるんじゃないかなと^^;
それでも仕事内容に魅力があれば更新してたとは思います・・・。
by ごま大福@まろ (2019-06-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。