SSブログ

久しぶりの中華街 [散歩・おでかけ・旅行]

cyuukagai_u.jpg
久しぶりに中華街に行ってきました。
いつぶりかわからないくらい久しぶりです。
関内駅から降りて横浜公園経由で中華街です。
今の時期、横浜公園はチューリップで一杯でした。
チューリップ好きなのでかなりテンション高く
写真撮ったりしました。
中華街はさらっと肉まん食べて、中華食べて終了。
山下公園でのんびりして帰ってきました。
久しぶりの中華街。
占いのお店と花文字のお店が増えた気がします。
あと、ヤシの実ジュース、無くなりましたね。
美味しく無いけど、雰囲気で欲しかった気がします。
今、飲み歩くのはタピオカミルクティーみたいです。
天気良かったし、気持ちいい時間を過ごせました。





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

中華街良いですねー(^^)/私も久しぶりに行ってみたいです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-23 06:44) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
私ももちょっと頻繁に行った方がいいなと思いました^^
by ごま大福@まろ (2019-04-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。