SSブログ

初詣2018 [神社・仏閣]

moude2018_u.jpg
今年は麻布の十番稲荷に行って来ました。
行ったことないとこに行きたかったのと
たい焼きが食べたかったんです。
十番稲荷は七福神の宝船とカエルが祀ってありました。
おみくじとお守り買って、
たい焼き食べて、お茶して終了。
たい焼き、営業してないかも?
と思ってましたが、営業してました。
目的の1つだったので良かったです。
おみくじは末吉でしたけど・・・。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

トレンダー櫻井

末吉良いじゃないですか!(^^)!
たい焼きも食べられて良かったですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-01-05 21:14) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
私、ここのところひくおみくじ、末吉率高いです^^;
タイ焼きは食べられないかもと思ってたので
食べられて嬉しかったです^^
by ごま大福@まろ (2018-01-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。