SSブログ

会いたいから会う [恋愛・結婚の話]

nanisuru_u.jpg
先日、会った男の人が同僚の恋の話で
「30代、40代で、会って何するんですかね」
と言いました。
その同僚さんは昼間カフェで彼女と会ってるという事です。
そのことが全然分からない風でその男性は言ってて
いい歳した大人がという気持ちも彼には有るみたいです。
私もその時は聞き流してしまいました。

でも、好きだから、会いたいから会ってるんですよね。
何をするかは重要じゃなくて
その人に会いたいから会う。
というのを後から思い出しました。
「好きで、会いたい」に年齢は関係無いと思ってます。
ただ、「好きだから一緒にいる」を、
長く付き合ってると忘れてしまいます。そこは反省。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

トレンダー櫻井

人目、時間も気にせず会いたいから会う!!!これが全ての頃もありましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-02-18 08:19) 

ごま大福@まろ

トレンダー櫻井さん
コメントありがとうございます。
好きな気持ちいくつになっても大事にしたいと思います。
大人なので人目は気にしますけど^^;
by ごま大福@まろ (2017-02-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0