SSブログ

菊の花 [病院での話]

kiku.jpg
この人は私とかなり長く仲良くしてくれてるアキさんです。
以前、私は3泊4日の入院をする事になりました。
大変な病気では無いので今では全然平気なのですが
全身麻酔の手術だったので3泊4日となりました。
で、アキさんは毎日お見舞いに来てくれました。
その中で初日に花を持って来てくれたのですが
中に菊が入ってました。
ま、私は別に気にしないのですが、
大部屋なので、他の人が目にした時に
あまり、気分の良い物では無いかな、と、思い
せっかくですが、持って帰ってもらいました。
ま、気持ちだけありがたく受け取りました。

でも、そのお花、お花屋さんで
ちゃんとお見舞い用と言って
アレンジしてもらったそうです。
そのお花屋さん、どうなんですかね?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0