SSブログ

油断できないのか? [雑記]

tijinndemo?_u.JPG
年末のニュースの話なのですが、
「年末年始、家で集まって飲む機会が増えます。
 家での盗撮に注意してください。」というものです
盗聴・盗撮を仕掛けるのは知人というのは聞いたことあります。
一番リラックスできるのが家なのに・・・。
気軽に友人も呼べないとは・・・・。
世知辛い世の中になったもんです。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

mau

ニュース見ました。
じぶんがやられたら嫌だろうに、どうしてもやるのかな?わからないです
by mau (2023-01-06 22:47) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
なんか考えちゃうニュースでした><;
友達でも信用できない?
友達と思ってても友達じゃない?
やる人の気持ちはホントわからないですヽ(  ̄д ̄;)ノ
by ごま大福@まろ (2023-01-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。