SSブログ

誰も呼べないって [住まいの話]

ienihitori_u.jpg
家を探していて、大家さん側の条件があるところがあります。
このあいだ、いいなと思ってた物件がそうでした。
その条件が「人を呼ばない」でした。
友達少ない私でも「0」にはできないので見送ることに。
ただ、友人、家族、
全く(ここ重要)誰も呼べない部屋に住みたい人っているのかな。

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

mau

不思議な条件ですね。
by mau (2021-10-24 00:02) 

sana

人を大勢呼ばない、ならまだわかるけど‥
変わり者同士で価値観合うような借り手を探してる??^^;
by sana (2021-10-24 01:05) 

ごま大福@まろ

mauさん
コメントありがとうございます。
他にも大家さんからの要望は色々見ます。
・女性限定
・単身者のみ
・配管清掃時室内立ち入り(住居者不在でも)
など、ペット関係もそうですね。
ただ、今回のは守れる気がしない・・・です><

sanaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
大勢で騒ぐなとかならわかりますが
誰も呼ぶなとなると、ちょっとムリかなと思います。
呼ぶな、なのでもちろん泊めるのもダメらしいです。
自分の持ち物なので誰でもいいわけじゃないんでしょうけど、
その価値観、合う人ってどんな人なんでしょう^^;

by ごま大福@まろ (2021-10-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。