SSブログ

年明け早々にスットコランドへ [スットコランド]

don_1_u.jpg
年明け早々にスットコランドでへ行って来ました。
お正月に迷惑かなーとは思ったんですけど。
行っちゃいました。
今回もゴンちゃんに大歓迎(多分)され、
ガンちゃんには猫蹴りされました。
ドンちゃんは「おらには関係にゃーし」な感じ?
オデン様は勝手にするがよいな雰囲気で、
ダンゴくんはまた同じおもちゃであきちゃった(すみません)らしく。
近寄って来た後は我関せず。


bon_2_u.jpg


客になんぞ構っておれんボンちゃんですが、
様子をみてたらしく、
様子伺い中のボンちゃんと見つめ合うこと30秒(多分)。
可愛いー。嬉しー(←バカ)
今回もコバン君は出て来ず。
いつかまた見れたらいいなー。

akirareta_u.jpg

今回も楽しい訪問となりました
ただ、まあ、反省点はいくつか有るので自重せねば。
あと、遊んでもらうべく次のオモチャを考えねばです。
(↑ホントに反省してる?また行く気だし)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

zombiekong

うち何も迷惑じゃないです。猫と遊んでくれる人いつでも大歓迎です。
ドンもごまさんが描くと可愛い~。ボンにゃんもこんな感じでした。7匹完全制覇まで頑張って下さいね。
by zombiekong (2020-01-08 13:58) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
迷惑じゃないと言ってもらえるとちょっと安心しますが、
図々しくならないよう気をつけます^^;

by ごま大福@まろ (2020-01-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。