SSブログ

自販機で買えるもの [雑記]

jihanki_tomo_u.jpg
海外の自販機でフランスパン、ピザ、不動産等、
日本でも金や野菜、卵とか扱ってるのは聞いたことあります。
ありますけど、台湾では友人が買えるとTVで見ました。
入ってたのは写真とプレゼントと連絡先。
買う人は選んで買えるけど、
自販機に提供する人は相手を選べない。
自販機に提供する人は知らない人と出会う事が
楽しいと思える人なんですよね。
是非はおいときます。
ただ、今はネットも有るのにあえての自販機。
ネットだと不特定多数に連絡先を晒すことになるけど、
捨てアド作ればいいだけだし。
なんとなくアナログな感じがいいんでしょうか。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

zombiekong

自分はやらないけど発想が面白いですね。
by zombiekong (2019-11-12 13:49) 

ごま大福@まろ

zombiekongさん
コメントありがとうございます。
自販機で友達作りは私としては遠慮したいとこですが、
自販機で何が売れるかを考えるのは楽しいかもしれませんね^^
by ごま大福@まろ (2019-11-13 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。