SSブログ

中野ブロードウェイ [散歩・おでかけ・旅行]

nakano_u.jpg
中野ブロードウェイに行って来ました。
1度は行ってみたかったのですが行った事なくて。
中野ブロードウェイは中央線中野駅北口。
改札すぐの商店街を通り抜けた奥のビルになります。
ビルの地下1階から地上4階に商店街が有る感じです。
イメージとしてはサブカルでディープな感じですよね。
もちろん趣味のお店もたくさんですが、
スーパー、お豆腐屋さん、ふとん店、お惣菜屋さんなど
生活に密着したお店も有りました。
私が気に入ったのはお豆腐屋さん。
お土産にいなり寿司、麦こがし団子を買いました。
美味しかった。





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

中野ブロードウェイ面白いでやすよね。
あっしは近いのでちょくちょく行くのでやすが、
タコシェという本屋さんと地下の古着屋さんとキューブシュガーっていう服屋さんがお気に入りでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-03 21:54) 

ごま大福@まろ

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
ぼんぼちぼちぼちさんはよく行かれるんですね。
地下の古着屋さんは見ました^^
私も近くに住んでたらまた行きたいとこです^^
by ごま大福@まろ (2019-11-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。